風邪大流行 2010年01月06日(水)02:49 同人
 職場で風邪が流行っていて、何人かダウンしています。私も巻き込まれてしまって、職場にいると鼻水が止まらない事態に。おかげで食欲も減衰気味。職場の上役からも風邪が流行っているので健康管理に気をつけること、との訓辞がでました。

 ただ困ったことに、私の風邪は自宅に帰ると治る。会社から帰宅中は熱が出だしたりしてヤバイんじゃないかと思っていても、家に帰って30分ほど休憩を取ったらケロっと治っちゃう。
 ええ、つまりそういうことです……。気をつけろって言われても、肝心の職場でバイオハザードしてるんじゃ、一体全体どうしろと……。

 とりあえず50枚入りの使い捨てマスクを買ってきた。約400円。気休めにしかならんと思うが……。

 風邪であんまり食欲がわかないので、なんか暖かくって、簡単に作れて、簡単に食えて、塩分も取れて、水分も取れて、炭水化物で、消化も良くって……という食事はないかと思ったら……カップ麺にたどり着きました。そんなわけで、今日の夕飯はカップ麺に卵落としとサラダ。

 とりあえず福岡向けカット一枚完成。さすがに15分では出来ませんでした。次は春コミのカット作成です。こいつは〆切が15日なので急ぎマス。もう福岡で使ったカットを使い回しちゃおうかとかと思ったり……。

 年賀状のお返事も大地の汽笛も新規PC作成も全然着手できません。ごめんなさい。

 あーTK-X書きたいよう。ピクシブも同人誌の使い回しばかりじゃなくって、新規に作りたいしー。

 なんか航空券を手配した業者さんから返事が来ないので、もう別の業者さんに申し込んじゃおうか。
  7mencho  (2010/01/06 08:36)
う〜ん、nikky.cgiがびみょんに使いづらくなってる。

ていうかそこは普通おかゆのフラグだろうJK。
  在原  (2010/01/07 03:24)
nicky.cgi自体は全く手をつけてないんだけどなぁ。手が空いたらcgiファイルを最新版に変えてみますわ。

色々ソースをいじらないと行けないので、ちょっと気軽にできないw。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る