巨星乙! 2009年12月24日(木) 同人
 いつも売り子をお願いしている青木先生が、今回は怪我療養のためにお休みとなってしまいました。しょぼーん(´・ω・`)。三日目は来るらしいけど!
 ……寄る年波に勝てませんでしたかそうですか。……ごめんぶたないで。

 青木先生ファンの方は(いるのか?)申し訳ないす。

 今週中には新刊情報を上げます……はい。
  スッピー  (2009/12/27 11:45)
ご無沙汰です!
そちらは新刊どうすか?
こちらは1日目なので、只今印刷中です!
最後の追い込み頑張りましょう♪
  在原  (2009/12/27 12:59)
ハイどうも今日はー。
こちらは、新刊は入稿済み、既刊在庫は発送済みですので、ただいま店頭設置ポスター印刷とカタログチェックを残すのみですよ。
ああもう年賀状配布は諦めましたごめんなさい。
うちらも1日目ですよ。売り子さんがいないかもしれないので、ご挨拶に行けないかもです……。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る