朝がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 2009年12月05日(土)07:05 同人
表紙は出来てるんだよ、これで本文落としたらどうしよう……。
  在原  (2009/12/05 09:22)
ページ数は12にしました。やっぱり16にする自信がちょっとない……。ごめんよー。
  在原  (2009/12/05 15:49)
表紙入稿しました。
本文が雑だ〜 あ〜 ごめんなさいー……
  在原  (2009/12/05 22:26)
腹一杯食べたら、それだけで作業に支障が出るので、ポテトチップをチビチビ食べてます。

イヤー、ジャガイモは偉大だわ。
  在原  (2009/12/05 23:20)
リンクぱんつ本とか作ったら、受けるかナァ
  ぴか  (2009/12/05 23:32)
修羅場仲間やっほー!(^O^)/
ぴかです。こんばんは。
私も表紙とオマケポスターだけ先に入稿して、本文がまだです間に合うのか?状態ですw
お互いに限られた時間内であがきましょう♪
ぱんつ本いいッスね(笑)
  在原  (2009/12/06 05:22)
オー、お疲れ様ですー。ぴかさんも頑張ってくださいー。

今回もまたでっかいタペストリー作りましたー。本文はとりあえず全ページのペン入れが終わったぜ! 仕上げと修正でどこまで挽回できるかが勝負って感じです!うあー金曜日に会社休みてぇ〜!

夏は……リンクのパンツ本ですか? 自分で言い出してアレですが、そりゃ一体どんな本なんですか〜!

……あー熱々のご飯たべたいっす。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る