09夏表紙11 2009年05月05日(火)05:23 同人ゼルダCG
z090505.jpg 500×484 57K
昨日はスパコミ一般参加>秋葉原していたので、作業はほとんど出来ませんでした。

リンクの靴って、バックスキン風の革靴にするのがイイか、ツルツルカチカチのいかにも革靴って感じにするのが良いのか、いつも迷うな。

今日はショタケット一般参加しますので、出発まで少し仮眠取ります。
本当なら今日は黒執事本を出す予定だったんだよなー。申し訳ないです。自身の生産能力を過信していました。
もっと簡単に出せる体裁にして、一から出直そう……。放送終わっちゃってモチベ下がってしまったので、別のネタになるかもしれません。

ショタケ(馬喰横山)>コミティア(有明)>クレバリー(秋葉原)
何気に忙しいぞ、今日。
  LINK  (2009/05/05 07:47)
VCでムジュラの仮面をプレイしていますが、パンチラしないのが残念です。

リンクのパンチラが見たいです。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る