修正 2008年10月07日(火)06:11 同人
zak081007.jpg 500×1040 82K
ちょっと修正してみました。下側のが昨日の絵です。修正のあとがバリバリわかるのと、よーく見ないとわからないところとあります。大まかに3カ所。どこだかわかりますか?

……うーん、まだ修正が甘い気がする。腕だ! 腕を何とかしたいんだ! でもどう直せばいいのかわかんねえ〜〜〜〜! ヤバイ、ドツボにはまった……。樋口さん助けて〜。


昨日と今日の差分
  LINK  (2008/10/07 13:33)
リンクのパンチラが見たい。
  在原  (2008/10/08 03:25)
夏の表紙はバッチリとパンチラだったんですが、今回はゲスト様も呼んでいるしでパンチラ書く度胸がありませんでした……ゴメン!

でもこの線画の状態だと、なんかスカートがシースルーみたいな。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る