今日、洗濯機が来るはず…… 2008年07月09日(水)12:20 none
日曜日に買った洗濯機の配送予定日なのですが、まだ到着しません…。

午前中にとお店でお願いしたので、13時から出社と会社に連絡したんですが、もう間にあわねえwwwwwwwwww。痛い!
仕事は今それほど忙しくないんですが、出社時間は15時くらいになるかなあ……。大丈夫か?

会社に予定がずれ込むと連絡しないといけませんが、何時に出発できるかわからないので、何時に出社しますと連絡すればいいのやら…。


……と言ってたら今来た!
  在原  (2008/07/09 12:49)
設置工事が完了しました!
だけど、試運転する時間がもうないw 会社に行ってきますわ〜。トホホ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る