作画中 2008年06月22日(日)12:21 同人
一人でヘッタクソな漫画を書いていると、孤独で胸が潰れそうです。
ああ、みんなこんな気持ちで漫画を書いていたんだなあ……。
  在原  (2008/06/22 13:57)
孤独を紛らわせるために、リアルタイムに思ったことを書いていこう。

喉が渇いたけれど、冷蔵庫の中にはペットボトルのお茶はない。戸棚を捜したら、はと麦茶のパックを発見。ギリギリ賞味期限内だ!

早速お湯を沸かすぜ!
  在原  (2008/06/22 13:59)
これ、コメントがついたときがわかりにくいよな。

折りたたまないで全展開させるように出来たら良いんだけど、方法がわかんない。
  在原  (2008/06/22 14:05)
くそう! カップ麺を食いたいけれど、カップ麺が無い! 買いに行くしか!

雨降ってるから備蓄のパンとバームクーヘンでしのぐことにする。まあ、カップ麺を食べると眠くなるし。
  在原  (2008/06/22 15:28)
あー、近いうちにギャラリー消しますね。
すっごい古い絵しかないし……。

絵が増えたら再開するかもしれないけど、まあ雑記に追加で終わると思う。
  在原  (2008/06/22 15:50)
なんか、自分より年下で絵の上手い人の絵とか見ると泣きたくなるな。

今までの自分の遠回りっぷりに。無駄な時間を生きてきたなあという諦観の境地……って、正しい意味の諦観って悟りの境地って意味なのか。

諦観って、たんに諦めって意味を越えるのか。
  在原  (2008/06/22 16:07)
お茶二杯目入れてきた。氷ガンガン入れたぜ。

室温が29℃越えてます。PCの向きを変えて、廃熱側をドアの方向に向けてみた。コードがちょっとヤバイ。
  在原  (2008/06/22 20:08)
ぐあっ! 停電喰らった! ここに引っ越して初めてだ。

停電したのは一瞬だけど、データを飛ばすには十分すぎるぜ。保存したところまで逆戻りw。

UPSがちょっと欲しくなった。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る