循環リニューアル 2008年04月01日(火)02:59 none
 循環ウェブページをリニューアルしました。

 雑記の更新ばかり、たまに絵を載せる程度ですので、もうその方向に特化しましょうと言うことにしました。いつの間にか、ちまたには便利なcgiが公開されていたり等、すっかり時代の流れに取り残されていました。たはは……。

 雑記に直接コメントを残せるので、ツッコミを入れたいときはぜひご活用下さい。Nicky.cgiはまだ私も研究段階ですので、慣れてきたら色々変えていきたいなと思います。……また7年間同じまんまだったりして。そこまで続いているのか?

 CGIになったことで、間違って過去ログが消えたりしないかと、ちょっと不安だったり。

 今回の、主な更新内容はこんな感じです。
・雑記の更新をHTML手打ちからnicky.cgiへ変更しました。
・時のオカリナリング、ムジュラリングは運用元終了により削除しました。
・旧コンテンツはあまりにもネタが古すぎるのですが、時々役立てている人がいるみたいなので放置しておきます。
・掲示板などは様子を見て廃止するかもしれません。
・ギャラリーはnicky.cgiに移管して、専用ページは廃止にするかもしれません。

 それでは、どうぞよろしくお願いします。
  らむ。たそ  (2008/04/01 04:14)
だいぜうぶー
編集ボタンとか出て無いす
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る