コミケの準備中 2018年08月01日(水)00:51 none
muramasaポストカードまだ書けてないので頑張ります…。

相変わらずゼルダ同人を続けておりますが、昔から顔を合わせていたゼルダサークルさんたちも代替わりしちゃったりフェードアウトしちゃったりと寂しい今日この頃。
オルスタの方も盛況だし、ゼルダサークルさんも増えてきたし、周りのレベルもゼルダ愛も凄くって凄くって、細々サークルのうちはキツくなってきましたねー。俺ここにいて良いのかな、そろそろ他のことやった方が良いのかなって思う時が……。陰口とか叩かれてたらどうしよう。

いつも買ってくださる方にはホント感謝です…。おかげさまでここまでなんとか続けられました。
  ?ろ???甑??  (2018/12/24 00:33)
?? ????? 177??? ?? 6??? 412?? ??? ?? ??? 175??(295??)?? ?? ???.
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る