不意に部屋の片付けを 2018年07月29日(日)23:45 none
ちょっと捜し物のために部屋をの片付けをしてました。全然片付いてないけど、まあちょろっとゴミを出した。
昔から部屋の片付けが苦手でねぇ、思い出に向き合うのが辛くって。だけどそろそろ部屋がパンクしそうなので、否が応でもかたづけないといけない。

子どもの頃はそうそう思い出の品が増えることも無いから大事に大事に取っておくんだけど、大人になると行動範囲も使える金額も増えるから、油断するとどんどん思い出が溜まっていっちゃう。意識して捨てていかないとだめなんですが、ものぐさなんで油断するとどんどん溜まって収拾がつかなくなると。
捨てれば良い奴だけ捨てるのは楽なんですが、良い思い物だけにしてもパンクしそうw

大人になるって、良い思い出も悪い思い出も捨てていくことなのねぇ。
  ルイヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計  (2018/11/22 07:16)
思っていたよりずっと綺麗な商品で、
とても良い買い物ができ嬉しく思います。
お店の対応もとても良く、
迅速丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
ルイヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-497.html
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る