まだ6月なんだが 2011年06月29日(水)02:32 none
 汗をかきすぎたのか、朝飯の献立が悪かったのかわからないけど、朝に自転車を漕ぎまくったら気分が悪くなった……。
 そのままずっとダウナーな気分で、何をやるにも集中出来ず、昼飯でファミレスのカレーを食べてもなかなか回復しない。

 しかし、ふとテーブルに置いてあった塩を手のひらに振って舐めたら……一発で回復した。塩をそのまんま舐めたから、胃のカレーよりも先に塩分が血中に吸収されたらしい。その後はアホみたいに、手のひらに塩を振る>舐める、を繰り返し。酷い客だ。
 真っ先に塩をなめていれば、カレーも美味しく頂けたのに……。

 買った塩キャンデーがまだ残ってたハズなんだけど、どこにしまったっけ……。これから持ち歩かないとまずいな。
  Seal-6  (2011/06/30 07:46)
危なかったですな。。。
サプリメント飲んだほうがよくね?
  在原  (2011/07/06 23:56)
この場合は何だろ? 鉄分じゃ、ないよな……。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る