いつの間にかガソリンが 2011年06月02日(木)02:32 none
 震災直後は東京もガソリン不足で170円とかつけてたかと記憶してるんですが、今見たら130円台にまで落ちてました……。
 え、円高パネェ……。

 暇になって、コミケの入稿が済んだら、西の方へツーリングに行こうかなぁと……。雨具とメットを新しくしないとってのと、キーシリンダーの接触が不良なので(坂道で停車するとエンジンが切れる)、遠出するのがちょっと怖い。

 って、コミケの原稿を書くどころじゃない−。
  seal-6  (2011/06/03 22:49)
タンクキャップとセットで中古3500円〜7500円でヤフオクに出てるがどうか?キー付。
  在原  (2011/06/05 18:57)
あー、そうか。ヤフオクにしてしまおうか。
って、買った奴も同じ病気をもってたりして。エクセレーント!

ちょうどバイクのメンテにショップに出すから、ついでに手に入れて交換をお願いしようかしら。

現状で、タンクとメインが別のキーなので、タンクは無くっても良かったり。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る