福島のテレビ 2011年04月30日(土)06:42 none
z110430.jpg 320×240 35K
 今、友達のSEAL-6氏が福島の温泉旅館へ一人旅に行ってます。宿は原発から80Km圏外なので通行は普通に出来るんですが、それでも、宿のテレビ番組がこんな感じらしい。

 放射線量と災害情報の二段構えのL字放送って、これは酷い。毎日こんなのを見ていたら気が滅入りますよ。

 旅館はゴールデンウィークに突入しているのにガッラガラで、直前の連絡なのに宿が取れるくらいですから、事態はかなり深刻だと思います。SEAL-6氏も「温泉を独り占めするなんて生まれて初めてだよ〜!」って言っていました。そんな状況なのに、小さい子までけなげにお家(=宿)お手伝いしていたと、申しておりました。
 確かにこの時期に福島旅行を躊躇する気持ちはわかるのですが……温泉独り占めは、それはそれで正直羨ましい。

 しかしこの画像一枚でも現地は大変な状況だとわかるのに、こういった情報は東京にいると全然わからないですね……。

 旅行地を福島に選んで金を落としに行ったSEAL-6氏は男っ前な奴です。
  7mencho  (2011/04/30 10:48)
震災の次の週に葬式で福島行ったら、向こうでは3重L字だったでござるの巻。
  ありつち  (2011/05/01 02:06)
震災直後ならともかく、一ヶ月たってるのに三段が二段になっただけというのは、さすがに異常事態だと思われ……。
  seal-6  (2011/05/01 14:18)
帰りに隣に止まってた件のトラック、どこに行ったんでせうね?写メ撮りゃよかった。
あ、何とか仲直りしました。お騒がせしてすみません。
  在原  (2011/05/02 03:27)
追跡するのは、それはそれで興味深いかもしれませんが、消されてもつまr……PAM!
まあ、仲直り出来て何よりっす!お疲れ様でした〜。
  mr.fidi  (2019/11/04 10:57)
福島で爆発を見るのはとてもイライラします。核放射線に関しては注意してください
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る