お金が貯まったら 2011年02月24日(木)03:19 none
 お金が貯まったら、ラスベガスに行って一週間くらいルーレットやって遊びたいです。

 うう、絵を描く暇がない……。

 朝霞にXLRの写真を取りに行きたいんだけど、時間がない……。SEAL-6氏が持ってるの分けてもらおうかしら……。
  7mencho  (2011/02/24 06:38)
まずは往復の飛行機のチケットをとらないとな。
せめてビジネスで行き来したいぜ。

あとかわいくて巨乳なディーラー。これは外せない。できれば幸運のトップディーラー様がいいな。

そして多分一週間はあっという間な件。
  SEAL-6  (2011/02/25 07:35)
おつ〜。
写真いいですよ。あれでよければ好きに使って下さい。
・・・誰か跨っとるが?
  ありつち  (2011/02/25 10:29)
>7mencho氏
まーなぁ。金と暇の両方が無いとダメだからなぁ。一週間はあっという間だろーね。

>SEAL-7氏
すみません、おねがいします。跨がっててイイヨー。
  7mencho  (2011/02/26 22:21)
あれ、錬成されてる?www
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る