パンパン2 2011年02月05日(土) none
 あまりにも首肩が痛いので、昨日から6時間ほど寝て目が覚めてから、針に行ってきました。

 「すごいね、首肩所じゃなくて、体中がパンパンだよ。良い時に来たねー。」と先生に言われました。

 それで針を打ってもらって自宅に帰ったら、猛烈に睡魔が襲ってきて轟沈しました。
 私の部屋、室温が外気温とあまり大差ないので(風がないだけマシ)、うたた寝する時は布団を敷いて潜り込まないと凍死しかねないんですが、もうろうとした意識の中でちゃんと布団を敷いて寝た自分がえらいと思う。

 おそらく、17時頃に意識が無くなったんですが、気がついたら翌日の1時……。とりあえず、確定申告するためのソフトのセットアップしました。
  7mencho  (2011/02/14 22:33)
月に一度ぐらいはそういう眠りを味わった方がいいと思う。

ウチの近所にもいい針の先生いないかな。一度受けてみたいんだよなぁ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る