体力落ちてる…… 2010年11月12日(金) none
 マジで筋トレしないとまずいな。待機時間が長くなると、会社勤め始めた直後に熱出して倒れちゃうパターンって結構あるらしい。

 パート始めなきゃと思うのだけれど、冬の入稿はともかくとしても、二社ほど面接に進んでいるし、今月末に試験あるから受験勉強もしなきゃいけないしで、どうしよう……。
 正直、パート始めるなら試験が終わってからにしたいわけで……。
  わたし  (2010/11/13 01:15)
いっそ、鉛筆を倒して優先順位を判断したら?ケセラ〜ケセラ〜(なるようになる)さ。 
  在原健久  (2010/11/13 05:37)
まー、試験の日にちは動かせないしねぇ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る