尖閣ビデオ 2010年11月06日(土)07:27 none




 コピーがYoutubeに上がっていたので、循環にも貼っちゃう。

 しかしこれ、中国船船長の身柄確保のシーンがないですね。
 ここまで揃っているのですから、元アップ主のsengoku38氏は確保シーンだけ持っていなかったと考えるのはちょっと不自然かなという気がします。あえてアップしなかったのではないでしょうか。愉快犯や義賊気取りなら一気に全部公開しちゃうと思いますので、何らかの意図があるのかもしれません。

 sengoku38氏の身に危険が及びそうになったら、「次も公開してやるぞ!」という警告?
 それともsengoku38氏が政府にもう一度チャンスをくれたとして、政府が先に身柄確保のシーンを公開しちゃえば、政府のメンツがまだ保てるかな?

 それにしても、快哉を叫びたい気持ちはありますが、国家機密がだだ漏れになっているというのは泣ける話……。
  7mencho  (2010/11/06 09:31)
身柄確保と、銛で突かれるシーンが無い時点で駄作(ぉ。
#娯楽映像じゃないんだから…。
  在原健久  (2010/11/07 04:21)
まーそうはいうが、逮捕の根拠になってるシーンだから重要だべ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る