鰯系じゃなくて 2010年06月25日(金) none
 この間、母の友人と母と私の三人で会食する機会がありました。

 母の友人氏は女性の方で、母と同世代のマダムです。私も昔お世話になっているので面識が全く無い訳ではないのですが、女性二人の会話に紛れ込むのもアレなので、私だけ後半から合流して顔を出して挨拶してお話してきました。

 後日、母の友人マダム氏が私のことを「ありっちさん(仮名=私)は癒し系だねぇ」とおっしゃっていたと、母から聞きました。
 女性から癒し系なんて言われたのは初めてだ。そ、そうなん?

 それはさておき、肩が痛いのが治らないので、整形外科に行ってきました。ぶつけたわけではないが右肩が痛くて、サロンパスを貼り続けていたが治らない、と。
 すぐレントゲン撮影になりましたが、骨には異常なし。おそらく肩の筋肉を痛めたのだろう、との診断でした。

 経皮複合消炎剤を貰ってきました。コレをしばらく塗り続けなさい、とのこと。あまり刺激がないので塗りやすい反面、あまり効いた気もしない。でも、確かに痛みは引く。不思議だ。
  watashi  (2010/06/27 14:14)
君は海から上がったらすぐ弱てしまうくらい繊細ないわし系かもだって?いやいや傍に居ると知らぬ間に癒される野菜じゃなくて、心やさしく逞しい大和タケルだと思う。ゲームで歴史をふまえた日本誕生ものを探しています。あったら教えて。なかったら作って!
  在原健久  (2010/06/27 21:28)
 ヤマトタケルは褒めすぎでしょう。そんなに褒めても何も出ませんよ。無かったら作ってって、ラーメン作るのとは違うんだからw 私にはそんな力はありません。
 日本誕生物のゲームと言えば、「火の鳥」と「暗黒神話」かなぁ。どちらもファミコンです。

 それっきり後が続いていなければ、それが市場の判断ということなのでしょう。
http://www.ktmracing.be/flash/miumiu/miumiu_japan_1426.htmlミュウミュウ MIUMIU 財布 ラウンドファスナー 長財布 サイフ 2012新作 ヴェルニ リボンエナメル 5M0506 NERO(ブラック)アウトレット【YDKG-m】【smtb-m】【RCP】【マラソン201408_送料込み】 ササヤ
http://www.grypvloeren.be/css/burberry/burberry_japan_tote_9365.html【BURBERRY BLUE LABEL/バーバリーブルーレーベル】 ●ウール リボン スクエアネック 長袖 ニットセーター カットソー ベージュ 38 / 管理番号L0797AWSオシャレな レディース 【ベクトル 古着】【中古】 140610
  ジミーチュウ 正規店 通販  (2014/08/29 14:30)
http://www.insta-gatorranch.com/UserFiles/jc/bgt-745-jc.htmlジミーチュウ 香水 インテンス
  そごう 広島 ルイヴィトン  (2014/08/30 22:18)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る