33秒からが本気 2010年06月16日(水) PC関連


 マイコンに詳しくないとイマイチ凄さが伝わらないと思いますので、「解る人だけ解って下さい。」

 心当たりあるのが二人しかいないけど!
  7mencho  (2010/06/20 21:53)
これのミキシングと画像処理もマイコンでやってこそホンモノだろ!!

ってのはまぁもちろん言い過ぎなんだが。
それを言い出したらこのマイコンじゃインターネットにすらつながらんわ。
#アドレス解決だけで最低8回計算とか死ぬわw。
#TCPの1パケット送るのに1時間とか普通にかかりそうだしな。

まぁ置いといて。
いやぁ普通にすごいねぇw。
コメにあった64bit級の威力というのがGJ。

ありがとん、面白かったよ。
  在原健久  (2010/06/21 22:01)
むちゃゆーなw
ちなみに同時発音してんの最大13チャンネルだから、正確には52bit級……いやそれでも凄いよな。
楽しんで頂けて何よりです。って、その栄誉はうぷ主にだね。

ちなみに、32bitCPUでも486sxだとMP3が鳴らないんだぜ……浮動小数点計算コプロセッサがオミットされてるから。
  7mencho  (2010/06/22 22:09)
4!8!7!!

486SXとかどんだけ懐かしいんだwww。
#でコプロセッサっつってすぐ487が出るわしもわしorz。

いやしかし、これとFCやPC-88を並べてみると
4ビットから8ビットの間にも深い深い溝があるよねぇ。
#6502とZ80も偉大だなぁ。

まぁmp3は無理でしょう。これだって元は
アセンブラで鳴らしてるんだろうし。

とまれ堪能^2。ぷはー。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る