寝言を書こう 2010年05月06日(木) none
 単にσ(゚∀゚ )オレアメリカと戦うような事態を避けたいだけだしぃ。イラク戦争ですらアメリカに反対した国はあってもイラクのためにアメリカを相手に戦った国はないしぃ。それどころか、イラク戦争に反対していたフランスもドイツも政権交代して親米路線に舵切ったし。
 中国なんてせいぜい坊さん尼さんの国を乗っ取るのが関の山だけど、アメリカなんて強力な軍隊持っててイ・イ戦争を戦い抜いたイラクですら潰して指導者を縄で吊した国だ。どっちを敵に回した方が怖いかわかるだろ。アメリカのポチだと?ポチじゃない国ってどこだ。ポチじゃないのはイランかキューバか北朝鮮か。ろくな国がないぞ。国民全部を乞食にして崇高な野良犬になるよりは、世界第二位の経済力を持ったポチを選ぶ方が政治家の判断としては健全だと思うぞ。あれだけツッパってたリビアのカダフィーたんですら対米関係改善に舵切った。カダフィーもポチか。ポチも野良犬も嫌ならまず強くなれ。親米反米云々するのはその後だ。自分の身を自分で守れなくって、傭兵雇ってる身分じゃ偉そうな事を言ってもガキの戯言だ。核武装?そんなんできるわけねーだろ。IAEAも知らない奴は黙ってろ。
  HENOKO  (2010/05/20 21:04)
 沖縄の街角で演説してみろ、
 できないなら寝言と逃げるな、
 漫画かアニメか知らないが、オイシイところだけとるな、
 沖縄に済んでみてからアニメマンセーとでも言え、
 本当に寝言を言いたいならパソコンのスイッチを切ってから言え、
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る