読み上げTOOLがWin7で動作 2010年04月15日(木) PC関連
 先日の雑記で、読み上げTOOLがWindows7で動作しないと書きましたが、実際にやってみたら動作しました。ちゃんと音声が再生されます。……どうもすみませんでした。

 Webで検索したら「読み上げTOOLはx64で動作しない」って書き込みを読んでいて、他にもSAPI4.0がx64環境上で互換性が云々ってのも読んでいたので、試しもせずにすっかり信じてしまいました。申し訳ないです。

 それとも、普通は動かなくて、私の環境だけが例外だったりするんでしょうか?

 ともあれ、これでXP機を動作させる回数が減りそうで助かります。我が家のXP機が爆音仕様なので、静かで早いWin7機がある以上、XP機はあんまり動作させたくないw
 正直、もう一つP183を買えよって自分でも思いますが……高いんだよなぁP183。誰か、静かで冷えて安いケースを知りませんか?
 
  7mencho  (2010/04/21 23:31)
  在原  (2010/04/22 02:22)
うん、大口径のファンが付けられるのは良い感じっぽい。
  通りすがり  (2010/08/31 23:38)
こんばんは。
Windows7 64bit環境で、テキスト読み上げTool Ver0.5がインストールできません。
何か設定を変更するとインストールできるのでしょうか?
私はWindows2000環境のプログラムフォルダをコピーして使っています。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る