わぁい! 2010年03月09日(火)10:29 none
 こんなかわいい子が女の子のはずがないじゃないか!
 二次元オトコの娘マガジン・季刊「わぁい!」2010年4月24日発売予定。予価1200円
 http://www.ichijinsha.co.jp/waai/

 なぁ……一迅社バカだろ! なんでこうニッチな雑誌ばかり作るんだここは。
  7mencho  (2010/03/09 20:11)
ひねもしてるのぅw。
冬コミの、企業から降りてくるエスカレータのところに広告あったな〜と。
まぁ東方に目を付けるようなバカだしなぁ>一迅社w。
  えれさん  (2010/03/09 23:27)
x24動いたんだと思っておめでとう言いにきたおらの純情を返せ!!
  在原  (2010/03/11 04:00)
>7menchoさん
いやしかしこの雑誌は、長続きするのか?

>えれさん
ほほほほほ。すまんのう。
明日、雑務を片付けたら工事の予定だぜ。
  7mencho  (2010/03/11 21:41)
するかどうかは雑誌次第かと。
ただ…うちのM野の嗜好や、準にゃんから秀吉、国崎出雲辺りを連綿と見てると、言っての需要はありそうな気がする…んだけど…ダマされてる?w
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る