このみのカレーのパケ写真 2010年03月06日(土)08:51 金曜カレー
X31のマザボを探してヤフオクを見ていた深夜に、何となしに検索した「このみのカレー」で「このみの必殺カレー」発見しました。そこに載ってる写真をよく見ると、うちで撮影した写真でしたw 

循環
http://hpcgi2.nifty.com/~arihara/nicky/nicky.cgi?DT=20090904A#20090904A
ヤフオク
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e100021187

もちろん私と、出品者氏とは全く関係ありません。
循環の写真を「使うな!」というつもりは無いけれど、金銭が絡むことでしたらご自身で撮影された素材を使用する方が良いと思います。たとえそれが、数百円であっても。
  7mencho  (2010/03/06 13:51)
私のあげたものが赤の他人に使われるとは!!??

こんなことがあるんだねぇ。ビックリした!
  在原  (2010/03/06 14:20)
 ネットに画像を上げた以上は、流用されることはあると思ってたけど……でもヤフオクはねーよと思った。

 本当に現物があるかどうかわかんねーじゃん! ちょっとゆとりすぎる出品者だなぁ。詐欺とかじゃないことを祈るけど。

 それにしても良く見つけたなぁと自分でも思う。
  7mencho  (2010/03/09 05:36)
まぁ色々ビックリしたけどさ。

本当に一番ビックリしたのは、冬のアクアプラスフェスタに行けばまたこのみカレーが買えたことかもしれん(ぉ。

ちょっと後悔しようかと思ったんだけど、でもあのカレーならいいやと思ったのもまた確かw。
  在原  (2010/03/09 15:37)
「このみの必殺カレー」の正しい使い方は、箱を見ながら「S&Bディナーほぐし肉のビーフカレー」を食べる事なんじゃないかなw。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る