超高速ピンポントーク 2010年01月14日(木)04:00 none
 たまたま、会社の近くに謎の七面鳥氏が寄ったので、一緒に飯を食いに行きました。勤務地の六本木はアウェーでイヤだと言うから、わざわざ秋葉原へ。しかし、天狗なら秋葉原じゃなくても良かったんじゃね?

 そこで繰り広げられた二時間半にわたる超高速ピンポントーク。話題は液晶パネルのデータ転送帯域から同人における人間関係までと幅広すぎ&話題飛びすぎ。面白いんですが、きりがない上に結構疲れるw。私の方が時間切れタイムアップで途中終了となりました、すまん。

 福岡に新刊を用意するのは無理なので、色紙を書いてブースに飾ろうかと思ってます。しかし、国立の西友には色紙が売っていませんでした。営業時間内までに世界堂へ寄れるかな……。あ、ドンキホーテにあるかな。
  7mencho  (2010/01/14 06:18)
ゆうべは乙〜。
なんか時間を意識しなくてすまんかったね。
でも楽しかったよ〜。

ちなみに、mixiから飛んでくるとコメやURIの
リンクが表示されない。#付きはダメか?
  在原  (2010/01/15 00:29)
ああ、だいたい分かってきた。

やはりURIからのリンクで飛んでくると、コメントが誤動作するようですね。今まではRSS配信してなかったから気がつかなかったけれど、Mixiから来ることが多くなって発覚した……てのが真相か?

となると、RSS側じゃなくて、nicky.cgiとスキンの問題か。スキンを交換すれば解決かな? もうすぐこのデザインにして三年目になるし、デザイン変えてみるか。
  Pola  (2010/01/16 00:20)
あれ、なんで俺いないのwww
  在原  (2010/01/17 10:36)
13日はおっさんと不期遭遇戦になってしまったんじゃよー。
つか秋葉原に進出したんだったら、ぽーら先生も呼べば良かった…すまん!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る