労多無得物 2009年12月28日(月)09:05 none
 今起きたことを話すぜ。

 出社前に値段表を出そうと思ったんだ。出社時間的には余裕がある。

一回目。出力するも値段が違う。これは
予備に回して、すぐ修正版の印刷ジョブを送る。
 送った途端、Windowsが再起動。メモリエラーか。

 再起動中、プリンターに紙を置いたら印刷開始。ジョブは送られてた? ラッキー。
 案の定、途中で止まる。イラストレーターを起動するも中々起動しない。

 データ読み込み、同じく時間がかかる。

 やっと修正版の印刷準備完了。紙を入れて印刷実行。やれやれだぜ。さあ出社の準備するか。時間ぎりぎりになっちまったよ。ファッキン。

 紙が裏だった…。orz もう時間ね-よ!出社だ! Windowsさっさと落ちろ!電源切った! 出発準備完了!



 あ、今日は最後の燃えるゴミの日だったー!

 はたして在原は会社に間に合うのか!?
 今、高円寺に着いたよ!
  在原  (2009/12/28 10:47)
 5分前に出社出来たよ! 走って汗だくだよ! 必死すぎるよ! なんでこう間際になるのかなぁ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る