作業中 2009年12月19日(土)11:43 none
見切り発車の行き当たりばったりで描くと、すっげえデッサンが狂うわ〜
ああ目が痛ぇ
  在原  (2009/12/19 13:08)
あー、3月にもプチオンリーありますねえ。とりあえず年明けでもOKなので、後回し……
  在原  (2009/12/19 13:15)
あ、大地の汽笛の予約すんの忘れてた! タッチペン絶望〜
  在原  (2009/12/19 13:19)
手数がいつの間にか減ったな〜。ちょっと反省しないと。

と、ツゥイッターみたいな使い方してるナァ、ここ。

目が痛いから、ちょっと寝るー
  在原  (2009/12/19 14:10)
おっと、夜中にレーザー回したら近所迷惑だ! と思って、寝る前に原稿をテストプリント。

うーん……なんか白い気がするナァ。そんなにスペース残ってないけど、文章入れるか。

ボケ頭だと文章がグチャグチャになるので、作文する前にやっぱり寝ゆ。眠いと面白文章が思いつかないんじゃよー。
2枚描けるかと思ったけれど、1枚にしておこうかしら。他にもやることあるし……。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る