じゃ、寝ます…… 2009年12月12日(土)08:45 none
たまった雑務やら、冬コミの準備やらあるけれど……まずは、寝る! 会社では酷い目に遭いましたよ、もう。

なにか美味しい物を食べに行きたいネェ。寿司かしゃぶしゃぶ食べたいです。近所の旨いしゃぶしゃぶ屋は二名からですチィ。温泉かスーパー銭湯行きたいけど、この時期にバイクで行ったらゼッタイ湯冷めする。

あー、バッテリー充電しないと。X31の組み立てと、新PCの組み立てもやんなきゃー。年内はキツイかー。お金大丈夫か〜。

  7mencho  (2009/12/12 11:19)
最後の方、さだまさしの案山子かと思ったよw。
元気でいるか?お金はあるか?今度いつ帰る?〜って

んじゃあそのしゃぶしゃぶ屋か寿司屋で新年会ってことで〜w。
  在原  (2009/12/13 05:49)
案山子って、「はやぶさ」?w

いいけど、しゃぶしゃぶも寿司屋もチェーン店だから、国立まで来る必要ないぞw

ちなみに、しゃぶしゃぶは温野菜、寿司屋はスシロー。スシローはバイクじゃないと移動出来ないが……たぶんどっちか年内に一人で行っちゃうかも。

スタバでコーヒー飲みながらPCいじれるように、新PCよりもまずはX31の復旧が最優先か。

コミケの準備が大事だね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る