蔵書の整理中 2018年04月30日(月)22:52 none
 仕事の方がようやく落ち着いてきたので、家の蔵書を整理中。2006年のニンドリとかあって、うっかり読むとしんみりしてしまう。ニンドリにはイラスト投稿したかったけど、余裕無かったわぁ。脱落しないように死に物狂いの駆け足で駆け抜けた12年だったな。過去作品の整理もしないと。

 無駄に思い出を抱え込みすぎてしまった。10年掛けても消費できないコンテンツなんて、もう処分するしかないだろう?>俺
 ようやく自分で自分に自慢できる仕事ができたので、そのほかの物を処分しようという気持ちになれたわ。

 古雑誌、古同人誌、単行本と色々処分して積み上げたら54cm。片付いたはずなんだけど、部屋はちっとも片付いてない。自分の過去の精算への道は遠いな〜。まだ「処分して良し」のプライオリティの設定が低いかも…。

 もう連休は全部蔵書の整理に割り当てるべきじゃって気がしてきた。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る