歯の治療 2018年04月16日(月)11:21 none
出社前に歯医者さん。一月に変えた歯医者さんに、相変わらず通っています。
結局歯を二本抜くことになってしまいました。抜いたところは少し腫れてはいますが、抜歯後の経過は順調。三針縫ったのですが、抜糸は二週間後。
遠いな〜。GWにかかってしまった。

先生に「どうしてここの医院にしたの?誰かから聞いた?」と聞かれたので、駅やバスの広告を見てと答えたんですか…会話後にここに決めた一番の理由を思い出した。

Googleの口コミ(^-^;)
星の数よりも、コメントの内容と具体性を重視です。わざわさ遠方から「腕前に惚れて」通っている人がコメントを投稿してたので、それなら間違いないと判断しました。
大正解でしたね。あまりの仕上げの良さに鏡を見てビックリ…。確かに都内のピカピカの歯医者さんは宝石みたいなキラキラしたセラミックを入れてくれたけど、技術の差が歴然としてる。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る