年賀状イラスト 2018年01月15日(月)01:15 CG
皆様遅くなって申し訳ありませんが、年賀状イラストです。
今年もよろしくお願いします!



今年は自分のための年、そして心機一転の年にしたいと思います。
イラストの方は、遅々として進まない企画の方をひとつ形にしたい。
バイクの方は、ライディングに不安があるので、時間を作ってHMS(Honda モーターサイクリスト スクール)を受講したいですね。できれば複数回。
旅行の方は、八丈島ツーリングをもう一度と、ハワイ攻略をなんとしても!

このウェブページについては、ようやく右端の過去ログを表示するサイドバーも直せた…はず。
まだちょっとおかしいな…続きは今度。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る