感傷に浸る間もなく事態は進む 2017年05月15日(月)22:57 none
うーん、蹴っ飛ばしたい気持ちがないわけじゃないが、かといって他に当てもないしなぁ。人生万事塞翁が馬だし、あまり軽挙妄動はしないように淡々と準備を進めとくのが良いか?
とはいえ、ここしばらくデザインの基本の仕事から離れてて(デザイナーなのに)、この半年で基本を取り戻すことはできた。そういう意味では、この半年は必ずしも悪くはなかったと思う。クッソ忙しすぎたけど!

いや、半年じゃないか、9ヶ月か。長かったなぁ。さすがにもう義理は果たしたか。うわ、あっという間だ。

ここのRSSを修復したいんですが、ちょっと時間が無い……。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る